Cyberduck なんか重い!とっても重い!

重いのでgoogle先生に質問してみたら、「転送履歴削除」&「接続履歴削除」って出てくる。
やってみたけど、効果なっしんぐ!

それでも我慢して使ってたのだけど、さらにイライラ・・・

アタマキタのでもう一度google先生に質問してみた・・・

ユーザ/xxx(ユーザ名)/ライブラリ/Preferences/ch.sudo.cyberduck.plist ディレクトリの
ch.sudo.cyberduck.plist
を削除すると良いって書いてある!

試してみたら、見事!解決!

めでたし、めでたし・・・

 

2012/04/24
Windows7のCyberDuckでも重くなったので、解消方法をさがすも記事なし・・・
試しに以下のフォルダにあるファイル(Queue.plist と cyberduck.log)を別のところに退避させてみたら、激重状態から復帰できた(かも?)

ダメでした・・・。とりあえず仕事に差し支えるのでFileZillaを導入><。
C:Usersuser_nameAppDataRoamingCyberduck

 

2012/05/02
さらに事後談・・・
今はまともに使えてます・・・
何がわるかったのかも不明だったり・・・
( ゚Д゚)